宮古島でインスタ映えランチ「slowtime van」


今日は宮古島でインスタ映えのおすすめランチ紹介します!

D.L.C.

私たち宮古島と福岡で二拠点生活しているカップルです。

宮古島に行ったらどんな食べ物が美味しいの?って思っている方は必見です!

腹ぺこな空腹をボリューム満点のサンドで満たしてくれる「slowtime van」をご存知ですか?

ガッツリ食べたい人
お洒落な空間で食事したい人

おすすめです!!

目次

slowtime vanはこんなお店です

オーナーこだわりのフードトラック

カリフォルニアで厳選されたフードトラック

slowtimevanは現在は宮古島のパークホームズの敷地内でオープンしています。
お洒落なフードトラックのお店です。

このお洒落なフードトラックが目立って、なにか気になる人は多いはず…
このトラックは本場カルフォルニアにオーナー自らが足を運んで選び抜いた一台なんです!!!

D.L.C.

そのお話を聞かせてもらった時はほんと驚いたよね!オーナーさんが快く話してくれたよ!

黄色のトラックとスクールバスがお洒落な空間を作っています!

slowtime vanでは、右のトラックで注文して、左のスクールバスで食事をします。
(takeoutも可能です)

またこのスクールバスが、おしゃれすぎてびっくりするんですけどね…!!!

店内の様子に関しては、また後ほどご紹介します。

slowtime vanの美味しいMENU

sloetimevanでは、どんなものが食べられるかというと…

豊富なメニュー!あなたはライス派?サンド派?

「宮古島チキンサンド」「プルドポークボウル」「メロンパンとフライドチキン。」など
アメリカンなフードメニューがいろいろあります。

甘辛のソースがたまらなく美味しいタコライス

なかでも私たちがよく食べるのはこちらです。
タコライスは、今まで食べた中でここsloetimevanのが個人的には一番好きでした。

甘辛ソースが本当に美味しくて…
さらにチーズが絡まってめちゃくちゃ美味しいです!!

プルドポークのソースだくだくバージョン

こちらのプルドポークも!
ソースだくだくで注文するとこんなにたっぷりかけてもらえます。

ほろほろ肉とライスをたっぷりのソースでがっつりといただきます。

sloetime vanは、熱々カリカリのチキンも絶品です!

slowtimevanのメロンパンサンドも絶品です。

カリカリ熱々のチキンの美味しさとこのボリュームがすごいですよね。
この美味しいチキンをメロンパンでサンドしたら…

美味しいんです!
あまさとチキンの旨味がしっかりコラボしちゃっています。

こちらもぜひとも食べてみてほしい一品です!

スクールバスでワクワクしながら食べよう!

スクールバスの中はこんなにお洒落でした!

隣にある黄色くておっきなバズの中身は、こんなにお洒落に演出されています。

ついつい写真を撮りたくなる、おしゃれな空間です。
インスタ映えも間違いない!!!

それに、バスの中で食事ができるなんて…ワクワクしますよね。

slowtime vanはここにあるよ

slowtime van
📍沖縄県,宮古島市平良下里394-2
営業時間/平日  11:30-17:00
     土日  11:30-18:00
     インスタグラムをご覧ください。
駐車場/あり
電話番号/090-9901-6200
slowtime vanのInstagram

D.L.C.(デュアルライフカップル)
二拠点生活カップル
福岡出身、宮古島に移住しているカップルです。福岡と宮古島で二拠点生活(デュアルライフ)を送っています。

TikTokフォロワー19万人
SNSを通して自由な生き方、働き方を発信しています。そして宮古島のことならなんでも聞いてください。二拠点生活コンサルタント、ツアーガイド行っています。

好きな場所で好きなことをして生きていく。これをテーマに二拠点生活を楽しんでいます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる