宮古島旅行 おすすめ sakuriのミニクロワッサン

今回は、宮古島旅行でおすすめのお店 sakuriをご紹介します。

宮古島で海で遊んだ後、ドライブ楽しんだ後、
ちょっと小腹がすいた。。。

そんな時にめちゃくちゃおすすめなのがsakuriなんです!!

目次

sakuriってどんなお店?

では、sakuriがどんなお店なのか詳しく紹介します。
この可愛いマークがsakuriの目印です!

小さな幸せ“sakuri”

sakuriでは、ミニクロワッサンとミニパイ、チーズケーキが販売されています。
二口ほどでぺろっと食べてしまっちゃうくらいのミニサイズが食べやすくて、おやつに最適です。

sakuriのミニクロワッサン

パターの香りが香ばしさと甘さを漂わせます。
口に入れると、サクッとして中身がしっかり詰まったクロワッサンです。

バターの香りと甘さが美味しいクロワッサン

sakuriのミニパイ

続いては、sakuriのミニパイ。

sakuriのミニパイは、クロワッサンとはまた全然違った食感が楽しめます。
ミニパイは、表面がパリッと感がたまりません!!
バターの香りと表面のほんのり甘いシュガーがまた美味しいんです!
中身は何層にもなっていて、ミニサイズですが食べ応えがあります。

ミニクロワッサンとミニパイ

一つ二つをどんどん食べちゃうのは、ミニだからなのか!?
美味しくてたまりません!!!

sakuriのバスクチーズケーキ

そして、sakuriにはバスクチーズケーキもあります。

このチーズケーキ見た目以上にずっしりとしていました!
チーズの絶妙な濃厚さと、このしっとり感がとっても美味しいーーー!!!

sakuriに来たら、どれを食べようか迷うじゃないか!!!笑

sakuriドライブスルー入口

ちなみに、sakuriはドライブスルーで購入可能です。
お店の左側に窓口があるのでそこから注文して受け取ります!

D.L.C.

ドライブスルーできるから、ちょっと寄って買っていこうってしやすくていいよね!!

そして、このsakuriのクロワッサンたち一つ40円!!!!
パイは10個まとめうりになります。それでも、330円!!

ついついおやつに買いに行きたくなっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

D.L.C.

私たちは、いつも10個ずつ両方買って小腹がすいた時にちょこちょこ食べてるよ〜!!

sakuriってどこにあるの?

sakuriは、島の駅宮古がある通りを宮古空港方面に走ったら左手にあります。
小さなコンテナハウスです!

sakuriの外観

sakuri
📍沖縄県宮古島市平良久貝900番地1
営業時間/10時00分~16時00分
店休日/月曜日
電話番号/090-6635-6253
駐車場/あり

D.L.C.(デュアルライフカップル)
二拠点生活カップル
福岡出身、宮古島に移住しているカップルです。福岡と宮古島で二拠点生活(デュアルライフ)を送っています。

TikTokフォロワー19万人
SNSを通して自由な生き方、働き方を発信しています。そして宮古島のことならなんでも聞いてください。二拠点生活コンサルタント、ツアーガイド行っています。

好きな場所で好きなことをして生きていく。これをテーマに二拠点生活を楽しんでいます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる